So-net無料ブログ作成

今日も一日 [ジジさん]

帰宅して、着替えをして部屋に入ってみると、例の暖かい特等席にはジジさんが寝ている。。。

ここはオレ様の席だっ、と言いながらジジさんを席の後ろのほうへ押し付けながら席に着く。

すると、窮屈になったジジさんは、モゾモゾと横のほうから進出してきて脚にアゴ載せして、

なおも寝る体制に入ろうとする。。。(アゴ載せしている黒いデニムは私の脚)

今日もこうやって、ジジさんとの一日が終わろうとしている。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

zero

ジジさん、パパさんの帰りをそうやってずーっと待っているのかな(^o^)
あごのせしてまったりしてるお顔を見ると、とっても安心したような落ち着いた表情をしてますね。とっても小さなことであるにもかかわらず大きな幸せってありますよね☆
by zero (2008-01-23 00:22) 

kuuママ

こんにちは。
穏やかな風景すてきです。
空は初めておひざの上で眠ってくれました。
ちょっと信頼してくれるようになったのかな?
by kuuママ (2008-01-23 08:39) 

gigipapa

>zeroさんへ
そう、この椅子で待っててくれるようです。
ここは自分の場所だと思ってるみたいですねぇ。(笑)
こんな風に一緒にいられるのは本当に贅沢なことだと思っています。
ジジさんに感謝しなくては。(⌒∇⌒)ノ""
by gigipapa (2008-01-24 09:27) 

gigipapa

>kuuママさんへ
空ちゃん安心できる場所を見つけたようですね。
これから、もっともっと甘ったれてくれると良いですね。
おひざでワンコの重さとか温もりを感じられて嬉しいですね。(⌒∇⌒)ノ""
by gigipapa (2008-01-24 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。